増毛大手メーカーとの差 薄毛の悩みを解決した姫路市、男性のお客様

個室がある増毛サロンのさろん・ピュアムックです。

当店は、増毛の技術に力を入れています。

今回は姫路市から大手メーカーで前髪を増やされてた方がご来店されました。

「どうして大手メーカーから当店に来られたんですか?」とお話を聞くと、増えてる実感がなく髪がよく絡まって手入れが大変でしたが増毛は大手メーカーしか知らなかったので、3年ほど我慢して大手メーカーに通われたある日、営業マンから「増毛ではなかなか増えませんからカツラにしませんか?」とカツラの購入を促され、それ以降行くたびにカツラの話をされるのが嫌になって他に増毛をしている所はないか調べて当店にご来店されました。

来店時にお客様の頭を見て驚きました。

1本の自毛に3カ所も人工毛が結んであったり人工毛の先に別の人工毛を結んで木の根の様な状態になり、そのため絡まってしまってスチールウールの様な状態でしたのでお客様の了解を得て絡まって負担になる人工毛を取る所から始めました。

左の写真では左の生え際にも自毛はあるのですが3センチほどで短いため大手メーカーでは結べず、自毛の長い右の生え際に集中して結んであります。

これでは完成した髪形がおかしいです。

当店では3センチあれば十分結ぶ技術がありますので左側にもしっかりと結んでバランスを取りながら前髪を中心に300本結びました。

もちろん1本の自毛に1カ所しか人工毛は結んでいません。

ただ結ぶだけの大手メーカーと髪形を考えて結んでいける当店では仕上がりに大きく違いが出ます。

大手メーカーの増毛に満足のいかない方は、ご相談ください。

お手入れが簡単で楽になりますよ!